年中Ride

主に趣味のスノーボード、バイクについて書きます

ツーリング断念からのボルダリング

借り物のバイクでひとっ走り。と、意気揚々と早起きして出発したわけですが、
高速入り口で「え、遅っ…こんなんだっけ?」。

メーターを見ると、出ましたFAULT EXHAUST VALVE

このまま行ってしまおうかとも思ったんですが、自分のバイクじゃないし引き返すなら今か、、、今でしょって感じで高速を一区間だけ走って帰宅。

ちょっと見てみましたが

f:id:Riderkun:20201004215427j:plain
f:id:Riderkun:20201004215449j:plain
左:多分これが正常 右:エラー出た後

上側のワイヤー調整で直るんじゃないかなー。

 

そんなわけで不完全燃焼なのでボルダリング行ってきました。

f:id:Riderkun:20201004220819j:plain

今回なんとすごい久しぶりに3級完登。

バラしで出来てから中々通しで出来ず、しばらくスラブ、垂壁で気晴らししてから
最終トライで完登出来ました。

ホームジムより若干甘い気がしますがとにかく燃焼する事が出来ました。

 

では。