年中Ride

主に趣味のスノーボード、バイクについて書きます

2020年ラストツーリング

多分今年最後であろうツーリングに行ってきました。

この時期はスノーボードに勤しんでいる予定だったんですが、スキー場オープン遅れてるし、Yetiで板傷つけちゃったりで足踏みしてます。

 

蕎麦屋さんの駐車場で。

f:id:Riderkun:20201206214014j:plain

相変わらず並べるの下手

青のストリートトリプルは先輩の。今回僕は借り物のW800 CAFEです。

乗り始めは滅茶苦茶乗りにくいと思ったんですが、それもそのはず、タイヤの空気が前後ともに半分くらいしか入ってなかった…

空気入れたらちゃんとバイクらしくなりました。

音がいいのと、操作感が全部マイルドで意外と気に入りました。上りはそれなりに楽しめますが、下りは少々きついですね。フロント荷重で曲がるようなバイクでないのでしっかり減速して慎重に… フロントブレーキ操作を間違うと唐突に接地感を失います。まあそれはヘタクソって事かも。というかそういうバイクじゃない?

f:id:Riderkun:20201206221328j:plain

それにしても新型が続々とWebで発表されてますね。今年はEICMA等イベントが開催出来ないからでしょうか。

 

では。