年中Ride

主に趣味のスノーボード、バイクについて書きます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/23 川場スキー場

また川場。 前の日から気温が上がり、標高低いところは雨になってしまうので当初予定していた舞子から変更して川場にしました。 雪は硬かったですがまあ楽しめるかなという感じ。壁は年始に来た時より大分雪が溶けて土見えてましたねー。 なので壁遊びはほん…

ランニング始めました

ランニング始めました。あの走る事が嫌いな僕がですよ。 基本スポーツは好きですが、ボールを使ったゲームや何かを飛び越えたり、生身の体以上のスピードがでる物とかが好きであって、走る事はまったく好きではありません。 動機はシンプル。今シーズンのス…

1/10 イエティ

今シーズン初滑りにて板を派手に傷つけて以来のイエティ。 riderkun.hatenablog.com 今回は下のチビの特訓。無理やりだったフロントサイドがマシになりました。 シーズン頭は初心者から上級者まで混んでますが、やっぱハイシーズンになるとみんな天然雪の山…

1/4 川場スキー場

2021年初滑りは川場から。 立体駐車場があるスキー場って他にあるのかな? 僕はここしか知らないです。 なんとなくショッピングモールに来た感じ。 綺麗な圧雪バーンと壁を楽しみました。さんざん壁で遊んだので、背中側の壁の苦手意識が少しなくなりました…

12/29 たんばらスキーパーク

12/29は今シーズン初の子供たちと。 群馬にばかり来てますが、理由は新潟県が「感染拡大地域からの来訪はお控えください」と書いているから。首都圏在住の私は遠慮してます。ONI割とかやってるんですけどねー。 と言っても、実は雪がいっぱいある時は群馬の…