年中Ride

主に趣味のスノーボード、バイクについて書きます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作業日

家族の居ぬ間にオイル交換。 狭っ!! 我が家は傾斜に建っていて、この場所が敷地内で水平(と思われる)場所なんです。しかも玄関前なんで家族が出入りしないときにやる必要あります。 使用オイルはAZのMEG-024 10W-50。安いし特に不都合もないのでずっと使って…

走れれば幸せ

雨止んで良かった~。2週連続ツーリング中止にでもなったら平日の仕事のパフォーマンスが心配になっちゃいます。 今回は7台。1台ハヤブサが隠れてます。 Ducati, Yamaha, Triumph, Suzuki, BMW, Honda まとまり無いですねー。協調性もないのできれいに並べた…

憧れのバイク試乗

今日は予定していたツーリングは台風の先読みで中止になっちゃったんですが、いかんせん家にいるのが苦手なのでBMW Motorradさんにお邪魔して試乗してきました。 R1250RS いい色ですねー。BMW, 水平対向, ドライブシャフトと初めてずくしです。 インプレって…

ツーリング断念からのボルダリング

借り物のバイクでひとっ走り。と、意気揚々と早起きして出発したわけですが、高速入り口で「え、遅っ…こんなんだっけ?」。 メーターを見ると、出ましたFAULT EXHAUST VALVE。 このまま行ってしまおうかとも思ったんですが、自分のバイクじゃないし引き返す…