年中Ride

主に趣味のスノーボード、バイクについて書きます

最近のツーリングコースをいくつか

バイク換えてから走ったルートをいくつか。

飲んでも缶コーヒー、食べてもコンビニおにぎりって感じなので、色々走っててもおいしいお店とか全然知りません…

f:id:Riderkun:20210522163653p:plain

西伊豆海沿いコース

西伊豆スカイラインは本当は北上が好きだけどこの日は南下。南下の時はいくつかの右コーナーが崖に突っ込む感じで怖いんですよね。

あと上の方はまわり込んでるコーナーが多いのでスピード注意。最後のお楽しみは国道1号の上り。ここは確か去年かな?車で逮捕者が出ましたね。

f:id:Riderkun:20210522163737p:plain

道志道→箱根コース

伊豆スカに飽きたときその1

道志みちってなんであんなに人気なんだろう?車多くてそんなに気持ちよく走れないですけどね。という僕もたまに行きますが。あとヤエー率がすごく高い。

f:id:Riderkun:20210522163828p:plain

奥多摩→道志道コース

伊豆スカに飽きたときその2

ここも人気の奥多摩。道が狭いのと、センターポールもあるせいか圧迫感を感じて中々いい感じには走れません。

都留から道志に抜ける道が好きです。

 

では。