年中Ride

主に趣味のスノーボード、バイクについて書きます

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/26 ホワイトワールド尾瀬岩鞍

12/26は何と西山ゲレンデオープン日!駐車場タダ!しかも25日は雪。これは行くしかないでしょ! 行ってきましたー。 朝一から西山ゲレンデ開くのを今か今かと待ってたんですが、開いたのは10時くらいかな?僕は近くのリフト回して遊んでましたが、ロープの手…

12/19 たんばらスキーパーク

本当は奥只見に行きたかったんですが、関越は月夜野から先通行止めだったのでたんばらスキーパークに行ってきました。 友人のアテンザ FFであっさりスタックしましたが、想定内だったのでチェーン付けてさくっと脱出。 10分間の晴れ間 天気は終始雪。たま~…

NATURAL復活

さて先日やってしまった板が帰ってきました。 riderkun.hatenablog.com ソール削り 5,500円 + スタンダードチューン 8,250円で13,750円でした。 ちなみにリペアは1ヵ所1,100円なので5回分やったという事。痛い出費でしたが直ってよかったです。 チューン屋…

2020年ラストツーリング

多分今年最後であろうツーリングに行ってきました。 この時期はスノーボードに勤しんでいる予定だったんですが、スキー場オープン遅れてるし、Yetiで板傷つけちゃったりで足踏みしてます。 お蕎麦屋さんの駐車場で。 相変わらず並べるの下手 青のストリート…