年中Ride

主に趣味のスノーボード、バイクについて書きます

滑走記録

いやー、さぼりましたわ。前回の投稿は2/4。さぼりにさぼりました。

という事で滑走記録をざっとまとめて書いちゃいます。

 

1/31 子供たちとガーラ湯沢

f:id:Riderkun:20210328223331j:plain
f:id:Riderkun:20210328223305j:plain

大雪でした。前々日がバックカントリーだったので行く予定無かったんですが、雪に呼ばれましたね。湯沢らしいモフモフの雪を堪能。

 

2/6 初めてのロッテアライ。いやここすごいね。あいにく気温が高く雪はそれほど良くなかったですが、非圧雪ゾーンだらけです。本当に危ないところはちゃんと警告があるし。来シーズンはいい時ねらって登山具持って行こう。

f:id:Riderkun:20210328225240j:plain
f:id:Riderkun:20210328225227j:plain

そして1人で動画持っててもしょうがないのでYoutubeに初投稿、ノー編集。

https://www.youtube.com/channel/UCGyJkoy0Y_os9NJ2KsjLgQg

 

2/13 スノーボード2回目のルーマニア人と、6回目のカメルーン人の初心者を連れて宝台樹へ。駐車場で1/29にお世話になったガイドさんと遭遇しました。

カメルーン人の運動能力にはびっくりしました。まあまだ初心者って感じですが、何というか変な転び方はしないし重心が安定してる。こりゃ何年か本気で練習したら抜かれるな…と感じました。あと休日に英語しゃべるのは疲れるね… 運転1人だし。

 

2/21 子供たちとたんばらへ。何かあったかな… 特になし。

 

3/5 かぐらスキー場。数年前にキッカーで肘を脱臼した因縁のスキー場です。いやすいません、スキー場は悪くないです。私が下手でした…

高温で超ストップスノー。でも春はコブとかもチャレンジ出来るし、いいですね。

 

後半雑になっちゃいました。

例年はまだまだ滑るんですが、今年は3/5以降行ってません。別の事で忙しかったわけですがそれはまた別に書こうかと。

 

では。