年中Ride

主に趣味のスノーボード、バイクについて書きます

伊豆内陸コース

お気に入りコースの一人旅。

黙々と走ります。写真はこれだけ…

f:id:Riderkun:20201115221221j:plain

だるま山からうっすら富士山

ツーリング中写真って撮ります? 今回いい景色のところ結構通ってるんですが…、59号の川沿いとか。

いい景色だなー、写真撮ろうかなー。とは思うんですが。

 

止まるのめんどくさい。グローブ外すのめんどくさい。ケータイロック解除めんどくさい。

 

スピード落とす事はしても中々止まる事が出来ないです。

 

貼るものないので地図を貼ります。

f:id:Riderkun:20201115221921p:plain

朝の箱根は寒そうなので熱海から上がるコースに変更。クネクネ道が好きなのでちゃんと真鶴旧道を通ります。

伊豆スカイラインはいつも通り気持ちよく流して、次は59号。59号はこれまでで一番路面きれいだったんじゃないでしょうか。大体いつも落ち葉、木の枝、石とかでスリリングなんですがね。今回は晴れが続いているせいか、落ち葉も端に飛ばされていて道が片付いてました。

最後は1号の上り。SWIFTの追走楽しかったなぁ。

 

では。